【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これがホントの泥棒○○
昨日の夜中の出来事だった・・・


いつものごとく、なかなか寝付けないでいた・・・


だから、ボ~っと深夜テレビショッピングを見ていた


相変わらず「ビリーズ・ブード・キャンプ」が流れている。。。
(;´∀`)・・・。


「ビリー人気はまだ健在なのかなぁ?」・・・なんて事思いながら、それでも繰り返し流れるテレビショッピングを見つめる私(;¬∀¬)ハハハ…


ふと、時計をみた。


             時刻は・・・AM2:20


いわゆる、「ウシミツドキ」


なんか出てもおかしくないような時間。。。でも、幽霊なんて信じてないのでお構いなくテレビを見てた(; ´_ゝ`)


すると・・・DKの方からなにやら物音が・・・


「ガタンッ。ゴトッ・・・ガサガサガサ。」


・・・


なっなんの音だぁ? まさか・・・泥棒!!


最近、夜中に家に侵入する泥棒が近所で多発してたのでとっさにそう思った私は思わず。。。


           誰だぁ~!!


っと叫んだ


すると。。。ドスッ!!ガサガサ。。。バサッ。ってスゴイ音がまたした。


そこで、すかさず間仕切りの戸を勢い良く開けた!!


するとそこには・・・
20070911205212.jpg

犯人が・・・いた


なので現行犯逮捕した
20070911205238.jpg

観念した様子の犯人です


犯行の動機は、小腹が空いたのでおやつを探そうとしたらしい。


しかし、おやつを見つけた時ビニール袋に絡まってしまって身動きが出来なくなったようだ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


面白かったんでしばらく放置してた。


最後は、こっちに来て。。。
20070911205317.jpg

「取って。」だってさぁ


猫らしくない、うちのモータンでした

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2007/09/11 20:50 】 | ペット系 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
うちの子紹介★
柴と共に暮らしている相方を紹介しよぅ


CIMG1914.jpg




●名前

   もやし  ♂ (キョセイしてるので元♂)


●種類

   猫 (雑種)


●特徴

   カギしっぽ (シマ茶色)


●特技

   スライディング (あと泥棒も・・・)


●性格

   二重人格 (極度の人見知り)


↑これがウチの子モータンです同居しだしてから早4年。。。

 動物は、成長が早い!!


4年前は、片手に乗りきれてたのに・・・今じゃ・・・6kg
家猫なので外に出さないため、ストレス太り


昔から猫が好きで、実家でも何匹か飼ってたけど実家の時は、ほぼ野良猫状態だったのでこうして同じ部屋で猫と暮らすのは初めて


そもそも、現在実家に家猫が居るのになんで一人暮らしで飼い出したかは。。。自分でもわからない


しかも・・・猫を一人で飼い出して分かった事だけど。。。


柴は・・・


猫アレルギー だった


知らなかった・・・だから、体の調子が悪かったんだぁ↓



でも、今更モータンを誰かにあげたり捨てる事なんて出来ないし・したくない!!


だから、頑張って・・・暮らしてこモータン

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2007/08/24 18:59 】 | ペット系 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
