【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
転職の秋・・・っぽい。
久々こっちに戻ってきやした・・・柴です \(o ̄▽ ̄o)/ ♪


仕事が忙しくて×2  はぁ


ミクシイの方はチマチマしてたんだけど、こっちはホントにボチボチ過ぎてやばいっす


タイトルにあるように今の時期「○○の秋」とか言うよね?


まぁ、やっと一昨日から寒くなりだしたし・明日からもう10月だもんねぇ~


早いのか遅いのか・・・微妙なこの時期に


柴は・・・


転職 を現在検討中なんです!!


今の会社は新卒で入ったから今年で4年目・・・柴はもう十分頑張った気がする


前々から、転職したいって思ってたけど今回ばかりは本気!!


今は、毎日が  でしかたない。。。んです 病んでる・・・私。


でも、1回も転職経験がないのでどうしたらいいのか?さっぱり?


もう履歴書の書き方も忘れちゃったし・・・イイ職も見つかるようで見つからないし・・・職種変えたくないし・・・(´⌒`;)


と柴は悩んでおります。。。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【2007/09/30 18:48 】 | 悩み系 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
これがホントの泥棒○○
昨日の夜中の出来事だった・・・


いつものごとく、なかなか寝付けないでいた・・・


だから、ボ~っと深夜テレビショッピングを見ていた


相変わらず「ビリーズ・ブード・キャンプ」が流れている。。。
(;´∀`)・・・。


「ビリー人気はまだ健在なのかなぁ?」・・・なんて事思いながら、それでも繰り返し流れるテレビショッピングを見つめる私(;¬∀¬)ハハハ…


ふと、時計をみた。


             時刻は・・・AM2:20


いわゆる、「ウシミツドキ」


なんか出てもおかしくないような時間。。。でも、幽霊なんて信じてないのでお構いなくテレビを見てた(; ´_ゝ`)


すると・・・DKの方からなにやら物音が・・・


「ガタンッ。ゴトッ・・・ガサガサガサ。」


・・・


なっなんの音だぁ? まさか・・・泥棒!!


最近、夜中に家に侵入する泥棒が近所で多発してたのでとっさにそう思った私は思わず。。。


           誰だぁ~!!


っと叫んだ


すると。。。ドスッ!!ガサガサ。。。バサッ。ってスゴイ音がまたした。


そこで、すかさず間仕切りの戸を勢い良く開けた!!


するとそこには・・・
20070911205212.jpg

犯人が・・・いた


なので現行犯逮捕した
20070911205238.jpg

観念した様子の犯人です


犯行の動機は、小腹が空いたのでおやつを探そうとしたらしい。


しかし、おやつを見つけた時ビニール袋に絡まってしまって身動きが出来なくなったようだ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


面白かったんでしばらく放置してた。


最後は、こっちに来て。。。
20070911205317.jpg

「取って。」だってさぁ


猫らしくない、うちのモータンでした

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2007/09/11 20:50 】 | ペット系 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
久々(。-∀-) ニヒ♪
最近なかなかコッチの活動してなかったので、活動を再開しようとおもいやすぅ


・・・っと思いつつ仕事が忙しくてまだまだ充実はできてませんがぁ。。。(lll-ω-)ズーン 。


充実させるには、他の人のブログを参考にっと思っていろんな人のブログ見てみたんだけど。。。スゴイのがあった


「刹那ブログ」・「サトナミブログ」・「丸の内OLブログ」っての。


この3つのブログを読ませてもらったんだけど、3つ共コメント数が沢山なん
とくに、「刹那ブログ」は半端じゃないくらいのコメント。。。
(´Д`A;)

この人達はなんでこんなにコメントあるんだろう?って思って読んでみたら

その沢山のコメントとかはイイ事と悪い事が書かれてた


なんか、かわいそうな気がするぅ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ブログって色んなの事書かれるんだねぇ~(o;ω;o)初めて知ったよぉ。


でも、ブログって自己満みたいなモノでもいいんだよね


出来れば、気が合う人達とも知り合えて仲良くなりたいけど・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


柴も、少しづつ頑張って行こうと思いやすぅ


まぁ、何でもボチボチ始めますかぁ

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

【2007/09/02 14:25 】 | 日記系 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
