【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初★ 東京へ行く⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
私こと柴ネコは、自慢じゃないですが・・・


一人で遠出をした事が・・・


今の今まで1度もありません!!(自慢になるわけない


唯一の遠出は、小・中・高の修学旅行と短大の友達との卒業旅行だけ・・・


今は車メインで活動してるから、一人での遠出は実家に帰る事ぐらい


そんな柴ですが、なんと!!


今月の27日に東京に行く事になりましたぁ


なにしに行くのかといゆうと、もちろんか・・・ん・・・こ・・・うっじゃなくて仕事で行くんですぅ


すごく残念東京なのに・・・凹む



          しかし、柴はめげなかった



せっかくの東京なので、観光とかしたいやんか!!


・・・っと思い、会社に内緒で日帰りだったのを一日ズラしてチケットを手配してやった(ニヤリ)


しかし、交通費は会社出しなので飛行機のパックは取れなかった 


なので、宿は行った先で探す事に!


初めての一人旅(?)が、東京になるとは夢にも思わずワクワク  ドキドキ しまくりです


東京に、友や知り合いや親戚も何人か居るんだけど誰にも連絡しないでフラっと一人旅(?)


ん~考えただけで、面白い 裸の大将きどりで、行き当たりばったりってな感じがイイ


でも・・・一人で東京のどこでなにしよう?



※注意※ 
柴は田舎育ちなので、妙に都会に行くとなったらはしゃぐタイプ



※注意※
東京に行くのは仕事が目的なので、フリー時間は12時間のみ


テーマ:(∀)うはっ - ジャンル:日記

【2007/11/18 19:13 】 | 仕事系 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
