【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々(。-∀-) ニヒ♪
最近なかなかコッチの活動してなかったので、活動を再開しようとおもいやすぅ


・・・っと思いつつ仕事が忙しくてまだまだ充実はできてませんがぁ。。。(lll-ω-)ズーン 。


充実させるには、他の人のブログを参考にっと思っていろんな人のブログ見てみたんだけど。。。スゴイのがあった


「刹那ブログ」・「サトナミブログ」・「丸の内OLブログ」っての。


この3つのブログを読ませてもらったんだけど、3つ共コメント数が沢山なん
とくに、「刹那ブログ」は半端じゃないくらいのコメント。。。
(´Д`A;)

この人達はなんでこんなにコメントあるんだろう?って思って読んでみたら

その沢山のコメントとかはイイ事と悪い事が書かれてた


なんか、かわいそうな気がするぅ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ブログって色んなの事書かれるんだねぇ~(o;ω;o)初めて知ったよぉ。


でも、ブログって自己満みたいなモノでもいいんだよね


出来れば、気が合う人達とも知り合えて仲良くなりたいけど・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


柴も、少しづつ頑張って行こうと思いやすぅ


まぁ、何でもボチボチ始めますかぁ

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

【2007/09/02 14:25 】 | 日記系 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<これがホントの泥棒○○ | ホーム | うちの子紹介★>>
コメント
柴姉さんお久ですぅv-238
ホントにスッゴイブログの人いますねぇv-356初めて見ましたよv-405

そうですよねv-218ブログはボチボチやっていきますv-411
柴姉さんのトコにも遊びに行きますねv-440

でも、ヤマト君ネタはとくに楽しみにしてますから是非写真UPでお願いしますねv-398
【2007/09/06 17:08】 | URL | 管理人柴ネコ #-[ 編集] | page top↑
こんちゃ~v-14

ホント、タレント並にすごいブログってあるよね~v-16 確かに私もブログは自己満足ですよん。 だから毎日更新しないし(笑)お互いボチボチしましょ。
【2007/09/06 14:54】 | URL | 柴ネコ@関西 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibanekontyu.blog108.fc2.com/tb.php/4-a5137f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
