【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これがホントの泥棒○○
昨日の夜中の出来事だった・・・


いつものごとく、なかなか寝付けないでいた・・・


だから、ボ~っと深夜テレビショッピングを見ていた


相変わらず「ビリーズ・ブード・キャンプ」が流れている。。。
(;´∀`)・・・。


「ビリー人気はまだ健在なのかなぁ?」・・・なんて事思いながら、それでも繰り返し流れるテレビショッピングを見つめる私(;¬∀¬)ハハハ…


ふと、時計をみた。


             時刻は・・・AM2:20


いわゆる、「ウシミツドキ」


なんか出てもおかしくないような時間。。。でも、幽霊なんて信じてないのでお構いなくテレビを見てた(; ´_ゝ`)


すると・・・DKの方からなにやら物音が・・・


「ガタンッ。ゴトッ・・・ガサガサガサ。」


・・・


なっなんの音だぁ? まさか・・・泥棒!!


最近、夜中に家に侵入する泥棒が近所で多発してたのでとっさにそう思った私は思わず。。。


           誰だぁ~!!


っと叫んだ


すると。。。ドスッ!!ガサガサ。。。バサッ。ってスゴイ音がまたした。


そこで、すかさず間仕切りの戸を勢い良く開けた!!


するとそこには・・・
20070911205212.jpg

犯人が・・・いた


なので現行犯逮捕した
20070911205238.jpg

観念した様子の犯人です


犯行の動機は、小腹が空いたのでおやつを探そうとしたらしい。


しかし、おやつを見つけた時ビニール袋に絡まってしまって身動きが出来なくなったようだ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


面白かったんでしばらく放置してた。


最後は、こっちに来て。。。
20070911205317.jpg

「取って。」だってさぁ


猫らしくない、うちのモータンでした

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2007/09/11 20:50 】 | ペット系 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<転職の秋・・・っぽい。 | ホーム | 久々(。-∀-) ニヒ♪ >>
コメント
ビニール袋を首からさげて、「家なき子」のマネしてたとかv-411
食欲の秋・・・ならいいのですがv-393v-283の場合はタダ単に食い意地がはってたんだと思いますv-406
だから、猫にしてはポッチャリ体系の・・・6kgv-363なんですv-406
【2007/09/13 09:53】 | URL | 管理人柴ネコ #-[ 編集] | page top↑
おこんばんは~v-272

きゃ~v-14可愛いドロボーじゃない★ビニール袋に入って、なんで取っ手のところに首突っ込んだの…v-40
まぁもう涼しくなってきたし、秋になると妙にお腹すくからね。猫も人間も一緒だよv-238
【2007/09/12 22:37】 | URL | 柴ネコ@関西 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sibanekontyu.blog108.fc2.com/tb.php/5-284b5b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
